スマートフォン版はこちら

室町眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

室町眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「室町眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0022
住所 東京都中央区日本橋室町1-6-1 真洋ビル9F
電話番号 03-3241-6168
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

室町眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オバザワ眼科医院 東京都中央区日本橋室町4-2-13
勝どき小平眼科 東京都中央区勝どき1-8-1 勝どきビュータワー213号室
サクマ眼科クリニック 東京都中央区勝どき1-3-1 アパートメンツタワー勝どき3F
南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル2F
冨田実アイクリニック銀座 東京都中央区銀座4-12-19 日章興産ビル4F
日本橋白内障クリニック 東京都中央区日本橋室町2-4-1 浮世小路千疋屋ビル3F
原眼科 東京都中央区八重洲2-3-7 斉藤ビル1F
石川島記念病院 東京都中央区佃2-5-2
平岡眼科医院 東京都中央区日本橋人形町1-5-1
水天宮藤田眼科 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

室町眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ